池田市シルバー人材センター

アクセス(地図)
池田市の景勝地

就 業 の 情 報

公 共 関 係 業 務 就 業 会 員 募 集 !

公平な就業機会提供のため、公共関係業務の就業期間は原則最長3年としております。
下記の内容について、就業を希望される方は、事務局にてお申し込み下さい。
お申し込みは随時受付します。
○選考の結果、就業が決定された方について、事務局より連絡させていただ
 きます。開始時期は就業現場の状況によるので、お申し込み後すぐの就業
 をお約束するものではありません。
○現任会員に欠員が出た場合も、お申し込みをいただいている方にご案内をさせていただきます。
○就業開始までに、引継ぎを受けていただきます。引継ぎに対する配分金は
 ありません。
※就業期間を満了される方について後任会員の状況により、交代をお願いす
 る場合があります。



就 労 希 望 者 へ の お 知 ら せ

 当センターでは、公共機関・民間事業所にかかわらず、就業機会の提供は「公平・公正」を基本に仕事の紹介をしています。
 就労希望者は、ワークシェアリングに申し込んでいただくか、積極的に事務所にお越しいただき、仕事の紹介をしている掲示板やご本人の就労希望内容をお聞かせください。シニアワークプログラム(講習)などさまざまな情報も得られます。

後継者が不足しております。新規に植木、除草、襖・障子張り替えのお仕事をしていただける方も募集しております。